top of page
★おしらせ★

個人練習のお客様へのサービス向上

西大須店 店長の山田です。


前回の更新からすっかり丸1カ月以上経ってましたね。


定期的に更新していかなくては!


twitter、インスタグラムは頻繁に更新しているので

そちらも是非チェックお願いします。


どの媒体からでも、DMは可能ですので

何かご質問等あればご連絡ください。


もちろん直接お電話いただいてもかまいませんので(^ ^)


本日は、個人練習でご利用いただいているお客様に朗報です。


当店は今まで、2時間以上のバンド練習でのみ駐車券サービスを受けられていましたが

先月9月から、個人練習のお客様も1時間以上のご利用で駐車券サービスを受けられるように変更しました!


これで、大須の買い物帰り、新しく機材を購入したから試したい等、車だと駐車場代がなー、というお客様にも、ふらっと寄っていってもらえたらと思い変更いたしました!


ですが、条件が1つ! 当店の、twiiter、インスタクラム、公式LINEの友達追加。

どれか1つでもフォローしていただいたお客様に限り、上記のサービスが受けられます。


これからもお得な情報を色々な媒体を使って発信していきますのでよろしくお願いします(^▽^)/


#ブログ


最新記事
当店SNS
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Instagram
bottom of page